アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
普段甘えることはあまりしない年下彼女が、お酒を飲んで酔うと甘えたりキスしたりするのはどう思いますか?

A 回答 (2件)

かわいいと思うけど、


酔うと誰にでもやるんじゃないかと不安になる。
    • good
    • 2

彼女さんが普段からプライドが高かったり、甘えられない性格の方だと、お酒の力を借りてあなたに甘えているだけかなと。

キスも、普段は恥ずかしくて自分からしたくても素直になれないので、お酒をのんで、心の鎧を脱げた時に、自分からキスしてあなたにおもいっきり甘えてるのかな。一見、クールな人が甘えてくるの可愛いじゃないですか~。そういう女性は、普段は理性が働きすぎてあなたに素直に甘えられない方かもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A