プロが教えるわが家の防犯対策術!

10歳歳下の彼女がいます。先日私の家で彼女と飲んでいた際に少し飲ませすぎたというのと、強い酒を飲ませた際に彼女が酔ってしまいその姿が可愛すぎてもっと飲ませたくなると同時に私がいない飲み会での彼女が心配です。

彼女は普段お酒をあまり飲まず酔ってるところは見たことないのですが、私の家ということもあり飲ませすぎました。

そしたら大好きと言いながらすごく甘えてきて上着を脱いで薄着になり始めてずっとピッタリ私にくっついてきました。
彼女は胸が大きいのにウエストは細く、とても女性らしいのでそれでいつもより甘えて近づいてきて彼女の方からキスをしてきてずっとくっついていて離れたくないと言ってきました。めちゃくちゃ可愛くてこのまま死ぬのではないかと思うほどです。

しかし、普段酔うほど酒を飲まない彼女ですがもし私のいないところでこんなふうに強い酒を飲ませられたらと思うととても心配です。

10歳も離れていてまだ20代前半でスタイルも良くて明るい子でとても可愛い子なのに酔った姿がますます可愛すぎて今度はもっと強い酒をたくさん飲ませたりしてもっと酔わせたいと思ってしまいました。

こういうふうに考えてしまうのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

急性アルコール中毒になり命に関わる可能性もあるのに、それを考えず自分の欲望で単に可愛い姿を見たいからもっと強い酒を飲ませたいと思ってるならおかしいです。

相手の体の事を考えてるならそんな事は思いません。
    • 0

質問者さんの前以外ではそんな1面見せてないんじゃないですか?

彼女さんの健康面にも気遣ってあげてくださいね!!
    • 0

女性は彼の前でしかそういった気持ちにならないので大丈夫です^ ^

• 0

彼女が「20代前半」なのに「児童虐待」って言ってる人は放っておいて・・・

心配なのか酔わせたいのかどっちやねん?
彼女ももう大人なのだから信用しときましょう。
どうしても心配なら「お前は酔うとやたら色っぽくなるので、外ではあまり呑むなと言っとけばいいのではないですか?
    • 0

児童虐待だね

• 0