プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに嫌われてないか不安です。
今日はお酒飲ませるわ!って言われて飲んだらいつも自分から甘えることがほぼないんですけどだいぶ酔って甘えて抱きついたり1人で歩けないくらいになっちゃって、ベッドいく?って言われてその後やったんですけど今までお酒飲むこともなくて初めてだし、私はセフレのことが好きなのでのでうざいって思われたんじゃないかなって考えちゃって...。
酔いが覚めてから、酔いすぎちゃってごめんね!!って送ったんですけど2日返信なくて余計大丈夫かなって気になってしまいます...。
元々返信ないときは2日以上来ないときもあるのでそのうち来るかなとは思ってるんですけど、酔って甘えて1人で歩けないくらいになってる女はうざいって思いますか?それと急にお酒飲ませたくなるのには何か理由があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたはセフレと言っていますが、もしかしたら恋愛感情が芽生えていませんか。

また相手も貴方のことを恋人として見ているのでしょうか。
そうだとしたら、
お相手があなたのことをどう想っているかにもよりますが、愛しているなら、うざいとは思わないでしょうね。
それにお酒を飲ませた責任もありますし。

>急にお酒飲ませたくなるのには・・・
これはセフレではしないことです。
飲ますのは何か何時もとは違う刺激を期待していたのでしょう。
    • 0

セフレとかどうでもいい存在です。

都合の良い女なんで感情的になることはないです。ムカつくとかもない、無機質なただの肉便器です。
    • 0

セフレに、好き嫌いの感情は無用です。

そんな感情が芽生えれば、セフレの関係を超えてしまった、
と言う結果でしかありません。
    • 0