プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の金曜日に、女友達1人と、アメリカ人の留学生の男の子1人と一緒にクラブに行きました。
最初そのアメリカ人の男の子が私をクラブに行こうって誘ってくれたのですが、二人きりなら何されるかわからないので女友達も誘って3人で行きました。
クラブでは結構飲んでしまって、留学生の男の子が酔っ払って、私の後ろから抱きついてきてすごく甘えてきて、キスまでされました。
女友達もいるのにお構いなしで抱きついたり激しいキスをしてきました。
けど私はクラブで踊ってるすごくタイプな外国人がいて、その人に話しかけに行ったりしましたが、その留学生は私の後をずっと着いてきて、他の女の子にナンパするとか一切せず、ずっと私に甘えてきました。普通に酔った勢いでしたんだと思いますが、他の子に話しかけず、私の後にばっかり着いてきて、普通酔ってたら色んな人に話しかけに行くと思うんです。(しかも私が他の男性に行ってるのに)

彼は何を考えているんでしょうか?私に好意がある、とかではないんでしょうか?

A 回答 (1件)

>女友達もいるのにお構いなしで抱きついたり激しいキスをしてきました。

とこの行為を受け止めたあなたがいるので、当然の如くやりたいが止まらなくなったんだと思います。

あなたが受け入れてるのだから、他の女性をわざわざ誘惑する必要はないってとこだと思います。

あなたに好意があるなら、クラブにわざわざ誘わないと思います。
ご飯、デートスポットなど、2人きりでいれる場所に誘いませんか?
    • 0