アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒に詳しい方や裏社会?に詳しい方教えてください

本題とはそれてしまうのですが、マッチングアプリで出会った方に連れられいわゆるぼったくりバー(ミュージックバー?)に入ってしまいました。

結果としてお金は払わなかったのですが、その時飲んだハイボールがやけに甘かったです。(2杯飲みましたが2杯とも普段飲んでいるハイボールとは全くと言っていいほど別物でした。)

普段からお酒はハイボールしか飲まないため、お酒には詳しくないのですが、もしかして怪しいものが入ってたりするんですかね…?

それとも甘いハイボール(ウイスキー)があるのでしょうか??

A 回答 (2件)

飲みやすくするためにリキュールなどを入れていると思います

あまり普通な飲み方では無いと思いますが、たくさん飲ませる仕掛けだと思いますよ
    • 0

怪しい物が入っていれば、今頃は身ぐるみ剥がされて山の中で転がっているでしょう。

(普通、薬系は高いので、カネがありそうでなければ使いません、ATMへ行けるぐらいでないとカネ取れないでしょ?)
ハイボールを甘く作るなんて簡単です、シロップを入れるだけの事。(甘いウイスキーもあるし)
在庫切れで面倒だと、甘い炭酸水に安い焼酎でも入れたのかもしれません。ハイボールを注文したからと言って、ハイボールが出てくるとは限らないでしょ?(怖いオヤジも出てきたでしょうけどw)
    • 0