アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってお酒を飲むとヤリたくなるものなんですか?

先週の土曜日に彼氏が飲みに行ったのですが
意識はハッキリしてましたが結構、酔ってました。

その時、私は起きていたのですが自分の部屋に
居て横になっていたので彼を出迎えませんでした。
いつも飲んで帰って来ても私が部屋に居れば
起こすようなことはしないのですが、その日は
部屋に入って来ていきなり覆いかぶさってきました。
突然のことで驚いて抵抗したのですが
半ば無理矢理、服を脱がされそのまま最後までしました。

いつもの彼氏は優しく強引なことはしないのですが
その時は、とても強引で少し怖かったです。
お酒を飲むとこんなに普段と変わってしまうものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

男に限らず


アルコールをたくさん体に入れたら
理性がとびます
性的にもそうだし
他の倫理観も飛ぶ
欲望の方が出る
女の方も同じ
普段抑圧している
原始的なものや不満や
色々なものの抑制がとれてしまうのが
お酒というものです
女性側もべろべろになると
そのままエロくなってしまう人を
たくさん見ましたし他人からも聞きました
アルコールっていうものは脳を麻痺させますから
    • good
    • 2

いろいろ社会的な束縛があり、問題ない関係でも、


酔わないと精神と肉体を開放できなかったのです。
今まで、申し訳ありませんでした。
    • good
    • 3

あなたが見たとおり「変わってしまうもの」です。


但し、酔い方は人によって異なりますし、同じ一人の人間でもコンディションによっても大きく違ってきます。
「今回はそんな酔い方をしてしまった」ということじゃないかと。
    • good
    • 1

海援隊の「母に贈るバラード」にそんなセリフがあります。


お前が生まれたのは酔った父ちゃんが無理矢理やったから
 そんな話しです。それで武田鉄矢のような子どもが出来るかもしれません。
 お幸せに。
    • good
    • 1

男性一般論では語って欲しくないですね。


やるやらないは一旦忘れて、酒を飲むと判断が鈍ったりするのは男性女性関係ありません。
それによってどんな行動に出るかはその人次第です。
あなたの彼氏はやりたくなる人だったのでしょう。
あなたの彼氏がそういう人格なだけです。
    • good
    • 0

通常の男性は違います。

酔っていても普通にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A