アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の女子大生です。付き合っている彼とのエッチが恥ずかしくてどうしようもないのです。
彼はとっても優しいし、愛されてると実感できるのでHをするのは嫌いじゃないのですが、裸を見られたり、感じている自分を見られるのが恥ずかしいのです。
彼の一人暮らしの部屋ですることがほとんどなので、誰かが来る心配などはないのですが、声も我慢してしまうし、目もあまり開けられません。彼は声も出してっていうし、ちゃんと俺のことみてっていいますが、うまくできません。
「気持ちいい?」とか「お願いしてみて?」など聞かれるのもとても恥ずかしくて、うまくできず、彼にこたえられていないのです。
実際、私はきっとMで彼はSなので、このままでもいいのかなあなんて思いまずが、もっと彼にこたえられるようになるには、どうすればいいのでしょうか?また、彼はわたしに対してやっぱり不満を持っていると思いますか?

A 回答 (4件)

恥ずかしがらずに大声を出して「オーイェー」なんて言って大股を開いたらら、ヤンキー娘になってしまいますよ。


日本女性の美徳は 「恥ずかしいのに声が出てしまう」 です。
でも、あまり静かすぎるとマグロ女だと思われてしまいます。
男が一番大嫌いなのはブスでもデブでもなく、マグロ女です。
でも、感じるんでしょ?
それでいいです。 「あん、あん、いや、だめ、はずかしい」
とだけ、言うようにすれば、彼はとても喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 10

男性は女性が感じていることの興奮するし、満足度も上がりますよ。


それが愛する人ならなおさら。
私も若いころはそこまでオープンじゃなかったけど、今の彼とは
ちゃんと何処が気持ちいいのか、気持ち良い時はそのまま表情にも声にも出します。
それがコミュニケーションにも繋がり、深い絆にもなっていきます。
もちろん身体だけの関係ではなく、感情があってこそのHですけどね。
彼はあなたに不満は持っていないけど、もっと素直になってくれると喜ぶと思いますよ。
私も彼が気持ちよさそうだと嬉しいです。
Hの後には気持ちよかったよありがとうって伝えることもしばしば。
少しずつ素直になっていけるといいですね。
でもどうしても生理的にオープンにはできなければ、無理する必要はないですよ。
そうなったらH自体が嫌いになっちゃいますからね。
一回開放的になってみては?
違った感覚が芽生えるかも?パートナーとのSEXはとても大切な事ですからね。
楽しんで!
    • good
    • 3

>もっと彼にこたえられるようになるには、どうすればいいのでしょうか?



 アナタが、出来なければ
彼氏にもっとリードできるような彼氏に
なってもらうように女修行をさせる

>また、彼はわたしに対してやっぱり不満を持っていると思いますか?

 それは、彼氏本人にしかわからない事でしょう

恥ずかしがっているアナタを見て 興奮する変態かもしれないし
自分の思い通りに感じてくれないと思う 自分勝手な男かもしれませんし
    • good
    • 4

不満はないと思うよ。



あなたのやり方でいいよ。 

頑張って、お幸せに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A