アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏持ち女性は、脈なし男性とLINEを続けますか?

A 回答 (5件)

女性が男性からの好意を察していて、男性に好意はないけどLINEくらいはと続ける思わせぶりな人もいます。

    • good
    • 1

人畜無害の相手なら暇つぶしにLINEぐらいします。

    • good
    • 2

ただの友達としてLINE続けるかな

    • good
    • 1

来ちゃったら返信くらいするのでは


いちいち「彼氏に怒られるかな」とかしょーもない事考える人は彼氏がいない気が
言い換えると返信来たからどうにかなるって事はありません
    • good
    • 0

友達なら続けると思いますけど、


彼氏候補なら続けないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A