プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレと一泊二日でしっかりした旅館とかへ旅行に行きますか?

男性側、女性側ともに意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

セフレと彼女彼氏の違いはなんですか?

    • good
    • 0

行きますよ。


趣味も同じなので、趣味旅行に。
    • good
    • 0

セフレ=彼女だからしっかり旅行行くときは連れて行くよ。

    • good
    • 1

行くよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A