プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未経験なのに酔った勢いでキスをしてしまいました。
私は事務系の職場で働いている21歳です。先日職場の同期の家で5人で宅飲みをしました。私以外の4人のうち3人は知り合いで1人は同期が連れて来た友達でした。
初対面でしたので初めはなかなか話さなかったのですが、お酒が進むうちにどんどん打ち解けました。そして気づいたら別室にいてディープキスをしていました。記憶はほとんどないけれど、途切れ途切れでの記憶はあり、全て私からキスをせがんでいました。
すぐ隣の部屋にはみんながいたのでセックスはしていません。胸を触られた時に拒否したことは覚えています。あくまでディープキスとそれのみでした。

お恥ずかしいことに、21年間男性とキスしたことがなかったのでディープキスをしていた(ましてや自分から求めていた)自分が信じられなくて恐ろしいです。

翌朝、謝罪をしたところ「昨日のことほんまに覚えてないんか?色々とすごかったで。知らん方がいいと思う」と言われました。記憶がないというのに途切れ途切れで記憶があるというのは言い訳がましいですが、『キスをしている夢を見た』感覚です。
記憶がなくなるほど飲んだのは初めてで、改めてお酒の怖さを知りました。同時にもう飲むのはやめようと決めました。
長くなりましたが質問です。
・これが私のファーストキスとなるのでしょうか。
・私は好きでもない人とキスするような尻軽なのでしょうか。

自分が犯したことですが、かなり自己嫌悪に陥っていてこの出来事があってから鬱のように気が重いです。お叱りのお言葉や慰めのお言葉をいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

斎藤さんに聞いて下さい。


問題ないというはずです。
    • good
    • 1

絶望的な回答になりますが・・・


尻軽か そうでないかは周りの人が判断します。
もう既に あなたは尻軽、ガードが低い、お酒飲ませたらやらせてくれる、という情報がある程度の範囲まで広がっていると思います。
もし、隣の部屋に誰もいなかったら「さ・い・ご・ま・で」行っちゃったかも、て自分で想像出来ませんか?
今後、やたらと飲みの誘いが増えてくると思います。
    • good
    • 3

・これが私のファーストキスとなるのでしょうか。


→なります。
・私は好きでもない人とキスするような尻軽なのでしょうか。
→これは、ちょと違います。と感じます。

1、好きでも無い人と→キスに興味があったのか、話している間に興味が湧いたのか、話していた彼の話題や性格に興味が湧いた可能性も否めません。
よって、尻軽とは言いません。

まだまだ、大丈夫ですよ!!
だって、そこで拒否ったり、気づいたから。

気づかずに翌朝隣の人・・・・誰??記憶ない。。。orz
って聞きますよね。。m(_ _)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キスに興味があったのは否めませんし、相手の男性が私のタイプの見た目をしていたことも否めません。実は一緒に飲んでた同期の一人にキスを求められたのですがその人のときは拒否したので誰でもよかったわけではないと思います。
最後まで行かなかったことが不幸中の幸いでした。
今後このようなことはないようにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 17:02

fingerwwwさん こんにちは。



男性です。

やってしまったものは仕方がない。

もう二度とこんなことがないように反省すれば良いだけのことです。
不幸中の幸いというか、最後まで行かなかったことを幸運に思う
しかないでしょう。

反省して二度と繰り返さない。
そう決めたら後はいつまでもくよくよと考えて自己嫌悪に陥っていても
仕方がない。

「やっちまった~~~~~!一生の不覚だ!」で終わり。

いつか笑い話になります。

お酒を飲む人は誰でも一度や二度は経験することでしょう。

今回の件はfingerwwwさんのファーストキスなどではありません。
気持ちが入っていないですし記憶も定かでない。
そんなファーストキスはありません。

尻軽なんかでもない。
ちゃんと反省しているし、もう二度と繰り返さないでしょう。

本当の尻軽はキスでは止められないし、反省もしないし、繰り返します。

大丈夫!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一番元気が出る回答でした。
最後まで行かなかったことは本当によかったと思っております。
今回の件でお酒の怖さを知ったので、むしろ勉強になったとプラスに考えることにしました!
もう二度と繰り返しません。
ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 16:57

ファーストキスになりますね。


「ムリヤリされた」ではなくて、せがんでたようですから。

尻軽とは思いませんが、相手の人がよほどタイプだったのですね。
アルコールで理性が吹っ飛んでますから、潜在的な好奇心が出てしまったのでしょう。

恋愛感情というよりは好奇心の方が強いのではないかと思います。

男はアルコールを武器にしますから、今後は十分気をつければ良いことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに相手の男性は私のタイプに近い人でした。
理性が飛んだだとか、潜在的な好奇心だとか、その通りですがまるで男性みたいでお恥ずかしいです。。。

今後このようなことがないように気をつけます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 16:53

・幸か不幸か、ファーストキスとなりますね、初めてでディープキスというのもすごいですね。



・お酒を飲むと気分が高揚しますからね。
年を重ねると、行動が理性的になるのですが、
アルコールが入ると本能寄りの行動になってしまうので、仕方ないと思います。
べつに尻軽とかそういうわけではないでしょう。

あまりお気になさらずに、
次からはアルコールの量を自分と相談しながら摂取しましょう。
これも、大人になるための勉強だと思っておくのがいいでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分から舌を入れたのか、はたまた相手から舌を入れてきたのかわかりませんが、かなりエッチなキスだったと記憶しております。
今後、お酒を飲む機会は増えてくると思いますが今回のようなことが起きないようにアルコールの量を調節しようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 16:48

んなもん、自分の胸に手を当てて自分で判断なされるがよろし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A