プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは☆
大学生女です。


この間大学の飲み会だったんですけど、気づいたら朝で、男の先輩の家にいました。
その先輩からは前の合宿のときに「俺のことどう思ってるの?」とか色々言い寄ってくる先輩でした。
しかしその時は私には彼氏がいて、その先輩が私に対して思わせぶりな態度をとってきていたので相手にしていませんでした。


しかし最近私は失恋をしてしまって、普段は酔いつぶれない私がその時の飲み会では記憶にもないぐらいつぶれてしまい、気づいたら先輩の家にいて、

起きたら先輩が昨夜の出来事を話してくれました。
そしたら、先輩の家で爆睡をしていた私がいきなり先輩に(私から)ディープキスを何度もしてきたそうです。幸い、体の関係には至らなかったものの、先輩から「危ないから気をつけなよ」とか色々説教されました。
しかし、私が先輩にキスをしている時に、「私のこと好き?」と聞いてる時が可愛かったとも言われました。

けど自分では全く覚えていないし、先輩のことを好きでもありません。
ただ、失恋したばっかで寂しさ故にそういう行動になってしまったのかなーっと思うと、先輩にも申し訳ないし自分が恥ずかしくてしょーがないです(泣)


男性の方に質問です。もし先輩の立場が自分だとしたら今頃どう感じていますか?
男性の心理を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんばんわ、男30代です。



私見ですが、回答させて頂きます。

回答の前に…大変な状況ですね^^;
心中お察しいたします。
しかし、起こってしまった事は、悔やんでもしょうが無いですよ。
先輩には、質問者様のお気持ち、事情を伝えて謝り、その後はあまり
気にしない様にする方が良いです。
変に気を使い過ぎると「やっぱり、自分に気があるんじゃないか?」
と、先輩も勘違いしてしまうかもしれません。
そこは、お気を付け下さいね。

さて、前置きが長くなりましたが回答を↓

この先輩のお気持ちですか… それはもう、「こりゃ脈あるだろ^_^」
と盛大に勘違いですね^^;
結構自信ありますよ、これ。

なので、前記の様にちゃんと謝ってた方が良いと思います。

以上私見ですが、貴方の参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございますm(_ _)m


なるほど~…。
確かに盛大に勘違いしてるかも…?(苦笑)

ちゃんと電話でも謝罪したのでなるべく気にしないようにします☆都合良いですが(汗

ありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/15 22:43

まず、酔っ払って訳わかんなくなるほどにならないように。



>いきなり先輩に(私から)ディープキスを何度もしてきたそうです。幸い、体の関係には至らなかったものの

って、ありえませんね。
先輩も酔っ払ってたんでしょ?
あなたに好意を持ってたんでしょ?

自分だったらいただきます。これが男の心理です。

自分の部屋に二人っきりでディープキスって・・・若い男で耐えられるとしたら、どっかおかしいです。
何か変ですね。
好きでも何でもないんだったら、「先日はすみませんでした。何も覚えてませんがディープキスはありえません。ではさようなら。」というスタンスで通しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考になりました!

お礼日時:2009/11/15 22:49

初めまして 二児の母です。



まぁ どんな人にも お酒の失敗談はありますからね。
昨夜は過去です、どうやってもその《時》には戻れないので 修復不可能。

同じ事を繰り返さなければ良いと思いますよ~。
学生のうち の失敗談だから 良かったのだと思いますよ。
これが 社会人であり、そこそこの社会経験年数だったら、アウトになっていると思います。

酔いつぶれが 無いので、、何となく 彼の偽装? って思っちゃいました。
だって、健康な男性が 好意を寄せている女性を目の前に、お酒も入って、キスだけで終るなんて有り得ないでしょう。。。
それこそ 酔った勢いで したところで、お得は男。
なので キス自体が嘘かな。。。
毅然と、《ホント覚えてなくてね、先輩がそぅ言うならそれが信実なのですよね、、気もない人にキスはマズいですよね、失礼しました》って言っちゃえばいいのに。
@気の無い人
は 最大限に!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

確かに、社会人じゃないだけ助かったかもしれないです!


先輩には何も覚えてないと伝えたし、謝ったのでなるべく気にしないようにすることにしました(また気があると思われたくないので;)

どうもアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2009/11/15 22:48

ごめんなさい。

女性ですが……。

その先輩があなたに好意を寄せていたのなら、既成事実を作ったって可能性もあるかもしれませんよ?
つまり、そういうことをあなたからしたと、嘘をつかれている可能性が。

もしそうならあなたは彼の術中にはまってしまったことになります。

あなたの事実として、まったく覚えてないし先輩を好きでもない。
そこがはっきりとしているのなら堂々と何もなかったかのようにふるまえばいいと思いますよ。覚えてないものはしょーがないし、だからといって先輩を好きになれるわけじゃないんですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

なるほど…
その可能性もありますよね。
先輩のこと好きになろうとして好きになるワケじゃないですしね(^_^;)

お礼日時:2009/11/15 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています