dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1個上(先輩)の仲のいい男友達がいます。
最近女3(1個上の女の先輩、私の友達、私)、男の先輩で男の先輩の家に集まって私だけ初めましての状態だったのですが、すぐに仲良くなりました。
普通に頭をぽんぽんとかもしてきました。
その日のうちにLINEも交換しました。
男の先輩は、彼女がいるのですがマッチングアプリで出会って遠距離との事です。今2ヶ月程続いているらしいです。
みんなで集まった時は彼女の写真を見せてきて「めっちゃ可愛いほんとに会いたい!」と言っていました。
ですが、その数日後先輩が家に泊まりおいで〜とか、来たい?とか言って来たので私は彼女さんいるのに大丈夫なのかな。とは思っていたのですが楽しかったので家に泊まりに行きました。(先輩は一人暮らしです。)
その時は頭ぽんぽんしてきたり、私が携帯を触っていたら顔をくっ付けてきて一緒に見ようとしたり、寝る時は一緒のベッドで寝たのですが、ギューッとしてきたりしました。普通に可愛いとか言ってくるのでそういう人なのかなと思っています。
その後も3回程度2人でお泊まりしているのですがそれ以上のことは何もしてきません。
2人で遊びに行こうとも誘われたのですが、私は彼女いるけど大丈夫なの?と聞いたらその辺の話はちゃんとできてるから大丈夫!と言われました。
まだ遊んでは無いです。
私は好きまではいかないけどこのままの関係が続いてしまったら好きになってしまいそうで怖いです。
あと、この関係は絶対普通じゃないということも分かっています。
でも一緒にいてすっごく楽しいので簡単に辞められません。やっぱり辞めた方がいいですよね。
どんな意見でも受け入れて成長したいので皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

常識で言えば止めた方が良いです。



彼女居ながら一緒のベッドの他女へ、ギュー出来ちゃうんですから見た目良くても中身が最低でしょ。
貴女様が本気で好きになっても、彼はまた違う他女へ目を向けていくでしょうね!?...その繰返しだよ?

本当の意味で良い男は、他女を泊まらせたり不安な事はしないかな。
ご自身で、この関係を普通じゃないとご理解されていらっしゃるなら止めなくちゃ!
    • good
    • 3

女ったらしの男だと思うのですが、好きなんですね!


では、この関係をやめることは難しいと思いますので
このまま突っ走ってみては?

あなたのこと、もてあそび、彼女のことも傷つけて、
とんでもなく酷い男だと思いますけどね。
傷つく、傷つける覚悟があればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

彼女から取ったら良いだけです

    • good
    • 2

何歳か分かりませんが、親子でもない男女が2人で同じ部屋で一晩過ごせば、セックスしたとみなされるのが社会の常識だということは知っていますね。



ギュッとしただけとかそんなことはどうでもいいんです。
一緒に長時間を過ごしたというだけで、セックスした、という判定になるのです。
してない、という証拠がないからです。
ベッド脇で他人が一晩中見ているわけにはいかないですからね。

遠距離の彼女がどう思うかはわかりません。

ただ、あなたが彼の部屋に泊ったのなら、それを聞いた人は、あなたと彼はセックスしたと思う、ということはちゃんと理解しておいてください。
法律的にもそういう判断になります。

たとえば他の先輩や友達がそれを知って、「セックスしたんだ」と思ってもそれは当然のことだ、ということです。
「泊ったけどしてない」と真実を言っても、信じてもらえなくてもしかたないということです。

あなたはそれを分かった上で、今後どうするか、自分の行動を決めればいいです。
自分の行動の責任は全部自分が負わなければならないので、自分で考えて決めてください。
    • good
    • 2

その関係が絶対普通じゃないと自覚されているのがまだ救いだと思いました。



男性「その辺の話はちゃんとできているから大丈夫!」
➡️全然大丈夫じゃないと思います。おそらく彼女さんにちゃんと話していないです。

彼女さんがいるのに他の女性を家に招くような男性とお付き合いに至ったとして、ご自身もいずれ同じことをされるとは思いませんか?

自分がしたことはいずれ同じようなかたちで自分に返ってくるものです。一時的な楽しさだけを優先しても、最終的には悲しい思いをするだけなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりこの方とは関係を改めていきたいと思います。
本当にありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 20:46

ちゃんと告白して今の彼女と別れてアナタと付き合う意思があるのか確認してからにしましょ。




ズルズルと都合の良い女に
なってしまいますょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!