プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様相談に乗ってください。
長文で失礼致します。

この間彼の家で、大きい鏡の横のボックスに、長い髪の毛が落ちていて、彼が、それをとって、私にゴミ箱に捨てといてと言われ、私がゴミ箱のとなりにいたので、

でも、ふと見ると、私の髪の毛より長くて、彼に言ったら、○○のじゃないの?
一ヶ月前に髪の毛切ったので、その前のなんじゃないの?と言ってきましたが、私の髪の毛が結構落ちてるし、でも私がきている時掃除はしているので、しかも鏡の前って、怪しいと思い…
その前の週も、洗面所に長い髪の毛が一本落ちていて、彼に言ったのですが
○○なんじゃないの?と同じことを言われました。
髪の毛は掃除してても、前の残ってたんじゃないの?と言われました。
一ヶ月前のとか残ってますか?
そんなことあり得ますか?

浮気を疑ったら、疑われても、知らないし、何もいいようがない、本当に呆れると怒って布団に入っちゃいました。

過去に元カレで、やはり髪の毛が長いのが落ちていて、さんざん違うと言われたあげく、浮気をしていました。

彼に、元カレと同じこといってるよと言ったら、俺は元カレとは違うし
そもそも、浮気相手の髪の毛を捨ててとか渡さないと言われました。

そんな疑うなら、携帯でもなんでもみて良いよといわれ、携帯を渡されました。

過去に信用していて、裏切られたので、信用したいのですが
彼は浮気を、しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ここで聞くくらいには疑ってる=もうあなた達は終わってますよ

グダグダ言ってないで今すぐ別れましょう
彼の為にね
    • 2