アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪で悩んでいます。

私は丸顔、おでこ狭い、おでこ絶壁、毛量多い女です。
今までシースルーバングにしていたのですが、おでこが狭いため前髪が浮きやすく、扱いずらい上、毛量が多い+顔が横に広いせいで前髪を縦に多くとることができず、頭頂部からかなり下のところからおでこがはじまるため違和感があり、いっそのことフルバングにしようと思っても黒髪のせいで芋感がハンパなく失敗に終わりました、、、
おでこ全開にすることも考えましたが、おでこ絶壁なため横顔が事故起きます。
髪染めて軽く見せるのも縮毛矯正しているので難しいです、、
前髪を縦にとって触覚をつくればいいのでは?というのも、縮毛矯正しているため髪がまっすぐ落ちてきてしまい、巻いてもすぐ取れるので触覚が目に突き刺さってダメでした

私に似合う前髪は存在しますか、、?

A 回答 (3件)

私なら、厚めの前髪にしますね。

きゃりーぱみゅぱみゅみたいに。
いかがですか?
これなら、丸顔も活かせますよ。
可愛いと思います^ ^
    • 0
この回答へのお礼

厚めの前髪似合わないんです、、、

マッシュとかは?

マッシュはまん丸なかんじくるっと全体的にカールかかってるイメージあるけれど、
意外とおでこ絶壁でもマッシュ似合うよ。
あと縮毛かけてるなら、縮毛矯正ってレベルがあるから、どれくらいか知らないけど、天パ治すくらい強いのなら、基本的に下ろすしかないから質問者さんが試された髪型が嫌ならもう無いべ。
    • 0
この回答へのお礼

ショートは少し抵抗がありますが、考えたことなかったので選択肢に入れてみます!

今まで美容師に相談したことはありますか?

• 0
この回答へのお礼

美容師さんに前髪を作ってもらったことはあるんですが、あまりしっくりこなくて、、、