プロが教えるわが家の防犯対策術!

おでこを出している女性は自尊心が高い印象があります。怖い、自信がある人は苦手だから前髪ある女の子が好きだという話も聞いたことがあります。おでこを全て出している女性はどう思いますか?男女関係無く聞きたいです

A 回答 (3件)

前髪を全て上げている人は、性格的にも明るくて外交的な印象はありますね。

逆に全て下ろしている人は、おとなしい性格に感じるかも。

但しそれはあくまでも第一印象というだけの話。実際はどうなのか検証したわけではないので、真実は分かりません。

ちなみに私はおでこ全開の女性は好きです。私も女性ですが、長年の経験から、そういう人は快活で知的好奇心が強いタイプが多いと感じています。仲の良い長年の友人たちは、みんなおでこ全開です。
    • good
    • 4

おでこを全て出している人は、理知的に見いえると、昔から言われています。



そして、おでこを出している人は、美しい人が多いです。

例えば。。。

・山本富士子:https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E6%9 …

・グレース・ケリー:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B0%E3%8 …

・女性のおでこ:https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%B3%E6%8 …

等。
    • good
    • 2

おでこを出している人は理知的で好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A