プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前髪おかしいですか?

「この前髪おかしいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもあります

    「この前髪おかしいですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/03/03 22:03

A 回答 (7件)

慣れていないせいか失敗したのかな?と思っちゃいます

    • good
    • 0

この前髪は顔が小さい人しか似合わないので質問主はやめた方が良いかと。

    • good
    • 0

なんでシースルー前髪って流行ってるんですかね?


分けたほうがいいかと
    • good
    • 0

見ていてこそばゆく感じてしまいます。

    • good
    • 0

今、流行ってるけどすだれみたい。


どこがいいのかわからない。あなたに限らず。
    • good
    • 0

大丈夫だと。


変じゃありませんよ〜。^_^
    • good
    • 0

前髪全部あげて、おでこを見たくなるぺこ。



元妻も、おでこ隠してたわん。
(おでこには「肉」と書かれてます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!