プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこ広いですよね??
指3本入らないくらいです。。

また、こめかみが少し気になります。

「おでこ広いですよね?? 指3本入らないく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左右の生え際が気になります。

      補足日時:2020/09/20 17:56

A 回答 (6件)

お写真拡大してじぃ〜っくり眺めても、左右の何を気にされてるのか、さっぱり分かりませんけど…(^_^)?

    • good
    • 1

お仕事頑張ってお付き合いも増えると顔が広くなりますから。


使い方が違うか…(笑)
なるようにしかなりませんので受け入れましょう!
    • good
    • 0

狭いより賢そうに見えるので広いほうがいいかと

    • good
    • 0

オデコの画像だけなので広いです

    • good
    • 0

別に広くないです。


こめかみも気にならないし。
おでこ広い方が賢そうですヨ♪

…でも人のおでこ気にする人、めったにいないですヨ(^^)
    • good
    • 0

デコは広めですけど、コメカミは塗り潰されてるので分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています