アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでこを全て出している女性の印象は?

A 回答 (5件)

明るそう、ある意味大雑把そう、可愛かったら自分の顔に自信がありそうって思う

    • good
    • 1

おでこをすべて出している女性は


自分に自信のある女性と
言われていますね

内向的な女性は
おでこを隠しますね

私は
そういうふうに見ています
    • good
    • 2

清潔。

    • good
    • 0

前髪をがっつり上げていると気が強そうな印象を持ちます。


ふわっとボリュームを出して上げていたり、長い前髪を流したり分けたりしているのはかわいらしい印象を持つことが多いです。
    • good
    • 2

おでこだと思う。

写真の場合可愛いと思う。
「おでこを全て出している女性の印象は?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!