アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな自己紹介をする男性、どんな印象ですか?


全国の皆様、こんにちは。
早慶合格専門塾の塾長をしております、○○(名前)と申します。
僕自身は開成高校の出身です。
ご多分に漏れず、東大を受験しましたが、落選して早稲田大学政治経済学部に進学しました。
早稲田での学生生活は本当に楽しいものでした。
趣味は読書で、好きな女性のタイプは、優しい女性です。
皆様、私の運営する塾で、一緒に働きませんか?
こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

>どんな印象ですか?



・東大に受からなかったことにコンプレックスがある人なんだな
・マッチングアプリの自己紹介かと思ったら求人か
・求人で好きな女性のタイプの話をするのは気持ち悪いな
・何をしたいのか全くわからない

でしょうか…
    • good
    • 0

ふむふむって読んでて最後に「求人かいっ笑っ」って予測できなかったので


狙ってやってたとしたら、かなり面白い人ですね

狙って無かったとしたら求人も集客も期待できないかも‥
    • good
    • 1

求人案内に必要なのは、職務内容や賃金、労働時間、就業場所などです。

    • good
    • 0

バカなのかなって印象です。


求人案内なの?
自分のアピールなの?
文章力もなく、なんか中学生ぐらいの文章力に感じるけど…。
    • good
    • 1

僕じゃなくて私

    • good
    • 1

自己紹介をするシュチエーションはどこなんでしょう?


それによって内容もかわっています。

東大受験で「落選」って意味不明、今はそんな言い方があるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!