アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな自己紹介をする男性、女性にモテやすいでしょうか?


女性の皆様、こんにちは。
○○(名前)と申します。
僕は聖光学院中学校・高等学校を卒業して、現在は立教大学に通っております。
僕の性格は一言で言えば、「優しい」です。
ありがたいことに、「気配り上手」と女性の方々から太鼓判をいただいております。
同様に、女性の方々にも「優しさ」を求めます。
趣味は読書、筋トレ、フットサルなど、です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

自己紹介全然、面白くありません。

  
モテないと思います。
現在通っている大学だけでいいです。
自分で「優しい」とは言わない…
「気配り上手」と女性の方々から太鼓判を…
も要らないですね。
    • good
    • 1

名前と趣味以外全部モテない要素が詰まってます。


学歴は現在通ってる学校と学科だけで良い。
あとは、「え、○○が好きなんですか私もです」とか「○○やってるんですかすごい」と、相手に興味を持ってもらえることをチョロっと話すといいかもです。

喋りすぎず、端的に、さっぱりと話すのが大事。
    • good
    • 1

モテないと思います。


・自分で優しいと言うこと
・聞いてもないのに「女性に○○を求めます」などと要求すること
など、印象悪いです。
    • good
    • 2

今時なら、AIロボットかと思ってしまいますね、、、。

    • good
    • 0

ヒマでネタがないなら質問するな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A