プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな自己紹介をする男性、どんな印象ですか?


こんにちは。
○○(名前)と申します。
僕は聖光学院中学校・高等学校を卒業して、現在は東京大学医学部の5年生をしております。
女性の髪の匂いを嗅ぐのが好きです。
僕自身、女性と接する際は、優しく、気配りをし、相手のお話をよく聞くよう努めております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

Qこんにちは。


○○(名前)と申します。
Aお見合い…?

Q 僕は聖光学院中学校・高等学校を卒業して、現在は東京大学医学部の5年生をしております。
A お見合いかな、

Q 女性の髪の匂いを嗅ぐのが好きです。
A ん…?(汗)

Q僕自身、女性と接する際は、優しく、気配りをし、相手のお話をよく聞くよう努めております。
A 実際にそれができるか相手が身構えて見る可能性があるので、普通に趣味とかの話の方が良いとおもいます。
宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

女性の髪の匂いを嗅ぐのが好きです。

はどんな人間か印象付いていない段階で聞くと確実にキモい認定されると思う。キャラが定着した後ならそのキャラ次第で許されると思う。
優しく、気配りをする人アピールはいいかもしれないが『女性と接する際は』よりも『対人関係では』とか基本誰にでも、って感じの方が個人的には印象良いような気がします。
    • good
    • 0

「女性の髪の匂いを嗅ぐのが好きです。

」は中途半端なので
思いきって「暑い日の汗臭い女性の髪の……大好きです。」
ですね。

努めてってことはサービス精神みたいで自然ではないので
「……のお話をよく聞くことが大好きです。」ですね。
    • good
    • 0

キモイ。



>女性の髪の匂いを嗅ぐのが好きです。

これまで女性と接したことが少ないため、過剰に意識が向いている印象でよろしくない。


>女性と接する際は、優しく、気配りをし・・

努めてそうしないといけないと思っていても、それを伝えるのはNG。


学歴ぐらいしかアピールする部分がないのかと思う。
女性にだけではなく、人には優しく気を配るのは当たり前なので自己紹介で書くことではない。
もっと人となりがわかるような趣味や特技を書いてくれたら興味も湧く可能性はある。
    • good
    • 0

女性の髪の匂いのくだりは余計だったわね。

    • good
    • 1

>女性の髪の匂いを嗅ぐのが好きです。


変態丸出し
    • good
    • 0

失格

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!