プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


筑波大学附属駒場高校卒。早稲田大学在学中。
趣味は、読書と筋トレ。特にビジネス本が好き。
好きな女性のタイプは、礼儀がしっかりしている女性。自身、女性に優しくされるとすぐ好きになりやすい。
宜しくお願い致します。


こんなプロフィールの男性の印象を教えてくだされば幸いです。

A 回答 (4件)

「女性に優しくされるとすぐ好きになりやすい」


付き合っても浮気に走りやすそうだなと…。
あとデート商法とかロマンス詐欺みたいなのに注意が必要そうだなと少し心配になりますかね…。
良くも悪くも純粋な方なんだろうなと思いました。
    • good
    • 0

筑駒から早稲田って、劣等感もってる?少しヒネてる?


読書、筋トレは普通。
女性の話だけ読むと、童貞?
とか思っちゃうかな。
    • good
    • 0

『女性に優しくされるとすぐ好きになりやすい』は入れない方がいいと思います。

信用できませんので。
    • good
    • 0

キモい。


中身が無いプロフィール。

読書と筋トレ、特にビジネスホンが好き。
とか具体例が何もない。

最近読んだ本は「●●」、特にビジネス本が好きで「●●」の影響を受けてます。とか

好きな女性のタイプ⇒芸能人に例えると「●●」とか
エピソードⅡぐらい書いておくべきかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!