プロが教えるわが家の防犯対策術!

小4の問題です!

A 回答 (7件)

1億が1個だと1×1=1億


1億が2個だと1×2=2億
1億が3個だと1×3=3億
     ・
     ・
1億が40個だと1×40=40億
    • good
    • 0

もう、小学生も「35億」とは答えないと思う。


時は過ぎゆく。
    • good
    • 0

億を考えるから難しくなる



1×40  なのだから・・答えは小学2年生でも分かる・4年生なら尚更・・

そして 単位が「億」なのだから 誰にでも簡単に計算出来る
    • good
    • 0

算数なら、40億。



なぞなぞなら、、0.だっていくらお金集めても、首相がすぐ海外にバラまいてなくなっちゃうもん。
    • good
    • 0

40億

    • good
    • 0

ん~。


ん~。

たくさん。
    • good
    • 2

40億

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A