プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です。
先日、前髪の縮毛矯正しました。髪質改善や縮毛矯正専門のところで自分に合った薬でやってくれるところでした。縮毛矯正って2液やるのが普通だと思っていましたがトリートメントと還元剤を混ぜたのを使ったらしいです。美容師がほぼ中性って言ってました。前髪の縮毛矯正で11000円位しました。縮毛矯正の仕上がりは自然な感じで真っ直ぐになったので満足しました。
翌日の夜にシャンプーしたら結構うねっていました。
サロンに行ったのはこれで2回目です。担当は違う人にやってもらいました。1回目行ったときも3日後にうねってお直ししました。
私の髪質は軟毛で天然パーマです。弱い薬で縮毛矯正するのは難しいですか?
また、お直しするのはうざいですか?

A 回答 (1件)

前髪だけでその値段は、高杉君じゃないか?


私が行っているところでは、¥3000ポッキリで、かかりもいいですよ。

美容師に腕がないんじゃ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!