プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単価の安い客が毎月くるのってやはり迷惑だし嫌ですか?
施術が気に入った美容師さんができたのですが、月1行きたいです。ほとんどリタッチ(白髪)、たまに全体カラーとカット。
トリートメント、パーマ、縮毛矯正、ダブルカラーなど、サロン専売品の購入はしないと思います
顔には出さないと思いますがやはり、迷惑な客でしょうか?
正直にお願いします

A 回答 (3件)

予約が取りにくいほど混んでいるサロンなら客単価の低い客は迷惑かもしれません。



しかし大半のサロンではそのようなことはなく、「席を遊ばせておくくらいなら単価の安い客でもちょくちょく来てもらったら売上の底上げにはなる」と計算するはずです。
    • good
    • 0

まだ途中だったのですが、操作ミスで送ってしまいました。



美容師は すごい安い給料で 毎日13時間位
働いた後 練習をして 
休日も お金は出ないですが
講習に行ったりとしています。
お金で選ぶなら 美容師にはなれません。

リタッチだけで来るお客さんを迷惑なんて誰も思いませんし
お金で 見たら全然見合ってないです。

毎月来て貰えたら すごく嬉しい顔を皆さんしてると思います!
質問者さんは とても優しい方だとわかります。

私が 美容師してた時
前髪カット500円だけで
毎回利用してくれるお客さんは
とても 宝みたいな
感じでした。

気に入った所があれば どんどん行ってあげて下さい! とても喜ぶと思います!
    • good
    • 2

私は昔 美容師をしてた者です。


毎月 リタッチだけで全然大丈夫です!
単価とか全然気にしないでいいので
毎月来て貰えたら すごく嬉しいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています