アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも言ってる美容院にトリートメントだけしに行くのって迷惑ですか? 髪の量が多くて、インナーカラーをしててだいたい1ヶ月か1ヶ月半で美容院にカットとカラーしに行くのですが、今月は行かなくてもいいかなって思って行かないのですが、夜お風呂入ってドライヤーする時にパサパサした感じするのでトリートメントだけしに行こうか悩んでます。

A 回答 (1件)

いつも言ってる美容院さんで、おそらく担当者もあなたのご指名でいつも同じ方なのでしょう。

だったら、話しやすいではありませんか。

ただ、「今回はトリートメントだけお願いします」と言うのではなく、「カットとカラーは(例えばの話です)来月を予定していますが、髪が傷んでいるのが気になって、今回はトリートメントだけお願いしたいのですが、それだけでもよろしいですか?」と言えば、ダメとは言わないと思います。常連さんの気を壊すことは言わないはずです。

トリートメントしてもらいやすいように、ちょっと言葉に気をつけるだけでいいと思います。
    • 0