プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院でカットとカラーを別の人でやってもらいたいです。

違う人なのですが、美容院は同じでカットはAさん、カラーはBさんというふうに分けたいです。
例えば5日にカットをAさんで予約、10日にカラーをBさんで予約というふう同じ日ではなく別日に分けて行きたいです。

カットとカラーを別の店でやってもらうというのはよく聞くのですが、同じ店で別の方にやってもらうというのは聞いたことがないので、こういうことをやった事がある方、現役美容師の方ぜひ教えていただきたいです。

迷惑ならどちらかに絞ってカットとカラーをしてもらいます。

A 回答 (3件)

出来ると思いますよ。


指名料金を別に取るところも(カットのみとか)ありますが、私はカット、ヘッドスパと指名を分けています。
カットは長年お願いしてる人!とかがあるので。
(私は美容師ではありませんが、付き合いの長い店長から教えて頂きました)
    • good
    • 0

結構あると思います!私はシャンプーは違う人!みたいな事ありますよ!!


髪って重要なので、思ってる人にしてもらう方が後悔しないですね。
    • good
    • 0

美容師が指定出来る店なら当然出来るでしょう。


都合がつけば、同じ日に出来る可能性もありますよ。「5日に、カットをAさん、カラーをBさんでお願い出来ますか」と言って、難しいなら日時を分けることをお願いすればいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!