アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性です。美容院代って年間いくらかかっていますか?私は、3万円程度です(カット+デジタルパーマ×2回)

A 回答 (3件)

美容院ではカットだけなので年間12000円(2000×6)位かな。


でもヘアカラーは家でしてるので、それにも同じくらいかかってます。(1000×12)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(❁´ω`❁)
同じくらいかかっていますね♪
自分の美容院代がかかりすぎなのかと心配になったので安心しました!

お礼日時:2023/10/18 23:20

7.2万円です


床屋代
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´﹀`* )
高すぎて驚きましたΣ(゚д゚;)

お礼日時:2023/10/18 23:18

0円です。

自宅でバリカンでヘアカットしている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´˘`*)
経済的で良いですね❕

お礼日時:2023/10/18 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A