プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の8時から17時までバイトです。
朝、コンビニとかスーパーでお昼ご飯を買ってからバイトする場所に向かおうと思っています。
今の時期、食べ物を日陰に置いて置いても危険ですかね?
何を買うべきだと思いますか?

A 回答 (7件)

ドーモ!おんな大好き=サン、こんばんは。


私も保冷バッグのコーニューを強く推奨します。
ダイソー=サンやドラッグストアでコーニューできて、実際高くないです。
安全第一!古事記にも書いてあります。
    • good
    • 0

生ものがはいっていないパンと、缶か瓶のジュースが無難のように思いますよ。



カップ麺と熱湯のはいった魔法瓶の組み合わせもありかなと思います。
    • good
    • 0

スーパーの常温棚に置いてある弁当でしたら、賞味期限内なら大丈夫です。


冷蔵棚に置いてあるものは、冷蔵保存が前提になります。
    • good
    • 1

保冷バッグを買って、食べたいものを食べましょう。

    • good
    • 0

置くとしても30分が限度です

    • good
    • 0

非常に危険です。

絶対にやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りのおにぎりとかはいいんですか?

お礼日時:2023/08/31 01:07

エアコンのない場所では日中は30度越えですから弁当類は危ないです。

賞味期限の長い菓子パン類なら大丈夫ですが、バイト先にはエアコンや冷蔵庫はないですか?あれば弁当類も大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!