プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーの空き瓶をカットして おおきめのグラスを作りたいと思います。

カットする方法 その切り口の始末の方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 切りたい部分に糸を巻きつけ、アルコールをしみこませて火をつけ、熱くなったところで水につけるとそこで割れる、ということです。



 切り口の仕上げはサンドペーパーで。耐水ペーパーに当て木をあててやるといいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考になりました。

お礼日時:2009/07/25 09:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ちょっと 怖そうですね。でも 参考にしたいと思います。

お礼日時:2009/07/25 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!