プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を誰が見てもつるつるさらさらにしたいのですが、髪がきれいと自身がある方やヘアケアに詳しい方など、どんなお手入れをされていますか?

私の髪はキレイと言われることが多いのですが、2ヶ月に1回くらいのペースでカラーをするからか枝毛や髪の結びが気になります。

こんな感じです。
・髪は細くて柔らかい
・シャンプーリンスはオージュア
・シャンプー前にはパドルブラシで髪をとく
・最近メイソンピアソンのブラシを買いました
・美容院は2ヶ月に1回くらい
・トリートメントはあまりやらず、美容院でトキオトリートメントするくらい
・カラーはイルミナカラー

A 回答 (2件)

俺の彼女はピンクのLux使ってるだけだな。

    • good
    • 0

俺の彼女はピンクのLux使ってるだけだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!