プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けについてです。高二、男です。

自分は身長185、二重(目が大きい方)、体重68です。

最近眉毛を整えてあとは髪の毛!って感じです。

自分はファッションセンスはなくいい髪型とかよく分からないです。
ですが、自分は髪質は少し硬い方で量が多いです。

前髪も真ん中らへんが少しうねうねしてます。

この前美容院に行ったら髪の毛を梳くと言って
根元を梳かれて半坊主状態みたいにされました。(前髪もスカスカ

調べたら初めてのお客さんには新人の美容師を用意するとかどうとか、、、

どうすればいいですかね?

あとよく女子に腕に抱きつかれたりとか、子供扱いされたりとか、廊下で笑顔出てを振られたりとかされたりして反応を見てからかわれてる気がします(1人に)

この人は何がしたいのですか?これはいじめですか?

A 回答 (4件)

どこの美容院に行ったのでしょうか。


若い人がよくいく、流行りの美容院に行ってくださいね!
インスタとかに載ってる人とか、
ホットペッパーとかで調べて、ちゃんと指名していってください!
美容院はコンビニくらい多いですからね!ちゃんと選んでくださいね。
    • good
    • 0

モデル体型で


二重(*´艸`*)

間違いなく
モテます(*´艸`*)
髪型わからないなら
すみませんお任せしますで
してもらったら?
かかっこいい美容師さん
見つけてお兄さんみたいに
してくださいと言ったら?
がんばって(*´艸`*)
    • good
    • 0

揶揄われているのかも…?


無害と思われているか、かっこいいからも人によってはアリかも。

垢抜けは、雑誌のコーデと似たアイテムで組むと外さないと思います、GUなどのファストファッション(トレンドを常に更新)でトータルを組んで、高見えを1点だけコーデへ入れてあげる(ハイブランドでなくとも良い)など。
    • good
    • 0

好きなんじゃない?!って言われたそうデスね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!