アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行く前に友達と遊びに行きます!
普段は髪をまいているのですが
やっぱり髪を巻いて行ったら
美容師さんは迷惑ですか?
スプレーとかはいつもしてません!

A 回答 (6件)

美容師です。



シャンプーするので、スタイリング剤つけて来てもなんとも思いません

普段どのようにセットしてるかを把握できるので、いつも通りの髪型で行くといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カラーとトリートメントのみで
カットしないんですけど
それでも最初にシャンプーしますか?( ; ; )

お礼日時:2018/11/21 11:32

その場合ですと、何も付いてない方ならそのまま施術に入ります。

    • good
    • 0

シャンプーするから、


関係ないと思いますよ
    • good
    • 1

美容院に行ったら…いつも.水の霧吹スプレ-されるから.問題無いですよ!

    • good
    • 0

巻いてても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

美容師ではありませんが、


先にシャンプーする美容室が多いので関係ないように思います。
仕事帰りなどに行く方もいらっしゃると思うので
髪をまとめていたり
スプレーしている方もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!