プロが教えるわが家の防犯対策術!

今髪型がミニボブで、髪質が硬めですぐ髪の量が増えるので1ヶ月か遅くても1ヶ月半で美容院に行ってます。
前までずっとショートだったので、カットの長さ揃えてもらって少し量をすくぐらいです。 インナーカラーもしてるので、美容院行くたびにインナーカラーもしてもらうのですが、1ヶ月や1ヶ月半で美容院通うのって行きすぎですか?
めっちゃ来るじゃんって思われますかね?
インナーカラーも根元が伸びてきたり色が落ちたら気になってしまいます。
どのくらいの頻度で行くのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

1ヶ月に一度でカラーと揃えて整えてもらうのがキレイに保てますね。

    • good
    • 1

良いのではないですか?


私も以前は美容院の帰りには、1か月後の予約をしていることがありました。今は2ヶ月くらいあけて行っています。
    • good
    • 0

私も1ヶ月に1回行ってます。

同じくボブです。髪短いとそんなもんだと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!