アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室について質問です。
以前言っていた美容室は個人の美容室です。カットの切り残し、カラーの染まっていない部分があったため、やり直しをお願いしましたが、謝ることもありませんでした。

そこで美容室を変えようと思い、また、個人の美容室に行きました。とっても丁寧な接客やシャンプーで好感が持てました。無理にメニューをすすめられることなく、私の希望を考えて安いメニューをすすめられましたた。

しかし、リタッチをしたときに、カラー剤がしみてしまいました。いつもしみます。と話していましたが、「うちでは髪に優しい薬剤を使っています。うちでカラーをしてしみるなら、ほかのサロンさんの方がいいんじゃないですか。」と言われてしまいました。

それって、次は来ないでくださいと言われているような気がして、行きづらいです。

ほかの美容室もあらたに探すのも大変なので、今まで行ってたお店にまた行くか、新しいお店に行くかなやんでいます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「次は来ないでくださいと言われているような気がして」るだけなので、気にせず行きます。

とは言え、カラー剤が染みるのは良くない影響があるわけですから、カラーだけ他のサロンに行くか、それが面倒ならサロンを変えることを検討してはいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ほかの美容室を探すしかないですかね…