プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気すると性欲強くなるって本当なんですか?
逆に回数減るイメージだったのですが(._.)

A 回答 (6件)

性欲が強いから浮気するのかと。



浮気すると、浮気相手との回数は増えて、
浮気相手でない人との回数は減ります。
なので本当かどうか?っていうのは嘘だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気相手には強くなるけどパートナーに対しては性欲なくなっていくということですね!
なるほどなるほど。

お礼日時:2021/04/06 10:59

性欲の弱い人は浮気などしない傾向にあると思いますがね


あんなものは使えば使いほど強くなって普通
使わなくなったらそこで終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり性欲がなかった彼が最近1回以上求めてくるのでなんでだろう?と思っていました。
浮気ですかね、、

お礼日時:2021/04/06 10:56

当然強くなります。

その面で輝き充実しますので当然強くなります。古女房にお決まりのパターンでやっているのとは訳が違います。古女房にも浮気相手にも違いを感じ新鮮な味わいが得られます。当然、せいに対する欲が増しますので強くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、性欲自体は強くなりますね。
対象相手が変わるからパートナーに対しては性欲薄くなるのでしょうか、、

お礼日時:2021/04/06 10:58

普段とは違う相手とセックスすれば、興奮は


高まります
性欲は活性化されるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね、、
性欲って奥が深い!

お礼日時:2021/04/06 10:59

どうなんでしょうかねぇ。


それが本当なら離婚した元ダンナは性欲強いですね。
枯れたくない、で離婚でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手には強くなるけどパートナーに対しては性欲なくなっていくみたいです。
男の人ってわかりやすいですね、、

お礼日時:2021/04/06 11:01

混沌と混沌の間で本当の感情はコントロール不能なようだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A