アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だけどこれ性欲強い?
性欲ない時もあるけど、基本仕事中も外出中もムラムラしてるしそんなことばっか考えてる。
特に仕事終わりとかやる相手いない事にクソ腹立ってストレス溜まって病むくらいには性欲のことばっか
ベッドにいればひたすらムラムラするからおなっても性欲減らなくて永遠としてしまう
男が近くにいるだけで触って欲しいなと思ってしまう
純粋な男友達を作れない
休日ほぼ10回以上しても性欲減らない

割と本気でストレスになっててしんどいです。女性ってこんなもんですかね

A 回答 (2件)

性欲が発散できるお仕事に変えたらどうですか?


それが、本当に性欲か、愛情がほしいだけなのか、分かると思います。
    • good
    • 0

私も独り身の時はそんな感じです。



女も元々性欲強い生き物だと思うのでそこはお気になさらず。それよりも早く気軽にエッチできる相手を見つけることに全力尽くすほうがイイかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A