プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男性です。
性欲を抑える方法が知りたいです。
若いんだから性欲があって健康的とかそういう意見はやめてください。
あまりにも時間もお金も浪費してしまうので困ってます。健康的で済む話ではありません。いろんなやりたいことややるべき事が全くできなくて、オナニーしてもすぐムラムラしてきて性欲が抑えられません。仕事中だろうがなんだろうがお構いなしです。性欲のせいで何も集中できないのでかなり悩んでます。

A 回答 (7件)

何かの病気じゃねえかい?前世は種牡馬だったかもしれませんね。

でもいつも発情してんだからやっぱり病気かも?結婚しても女は逃げちゃうぞ。
    • good
    • 0

こんにちは。


少し性欲の強い女性と同棲するか結婚しましょう。
相手(女性)に求める条件
1.家事はそこそここなせる
2.仕事は何もしなくて良い(旦那が一生食わせる)
3.Hが好き
4.旦那の要求は拒否しない。
  体調が悪い時は手や口で対応する
このくらいの条件で探しましょう。
きっと、良い相手が見つかります。
見つかったら、毎晩励んで下さい。
身も心もスッキリして、仕事に没頭できますよ。

私の場合。
1.家事はそこそこ
2.仕事無し(専業主婦)
3.Hは普通(好きでも嫌いでもない)
4.旦那の要求が激しいので、毎日昼寝して夜に備える
こんな妻をもらいました。
最初は毎日H。
しかし、妻が疲れてしまい、激減。
話会いの結果、手や口で処理を追加。
私は週に4~5回、手や口で抜いてもらい、週一で合体。
合体する日も手で抜いて貰ってから合体してました。
これで、なんとか性欲も収まり、仕事に没頭。
夜遅くまで残業していたので、給与も沢山 (^o^)
2人で楽に暮らせました。
(究極の仕事の分担だと思うのですが)
    • good
    • 0

マッサージをお勧めします。

保険も効くところが良いです
肩や背中をもんでもらうだけでかなりリラックスします
資格を持ったスタッフの居る店ですね
    • good
    • 0

近くのフィットネスジムに通って、みたらどうですか?体力もつくし、ダイエットもできるし、通い続けれは、見違えた体型になります。

僕の通っているジムは、一般会員で月¥6578円で24時間いつでも利用できます。オプションで水素水会員をつけています。月¥1100円で飲み放題です。飲むとすごいまろやかな味がしました。肝臓にも良いとトレナーから聞きました。スーパーやコンビニ等で売られている物と比べ物になりません。私もジムへ入会する前は、やる事がなくオナニーばかりしていました。今は、半年位オナニーしていません。ジムの効果だと思います。フィットネスジムに通う事を検討するのもいかがですか?
    • good
    • 0

すごく走るのいいみたいですよ



運動で発散ですって
    • good
    • 0

体を酷使すれば良い


二駅分走るとか、数ⅲを解くとか、夢中に街の清掃活動したり、疲れてコテンと寝てしまうまで、働けば良い。
    • good
    • 4

睾丸取っちゃうといいかもね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!