アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を抑える方法を教えてください。

こんにちは、大学生の男です。付き合って10ヶ月ほどの彼女がいます。
来年に、彼女と初めてお泊まりをすることになったのですが、その彼女とはまだキスやその先をしていません。ですが夜や朝、二人きりになったとき気持ちを抑えられる自信がありません。どうすれば手を出したい気持ちを抑えられるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません補足です。
    彼女は男性にやや抵抗のある人で、キスや行為はまだ受け入れられないようです。
    今回のお泊まりも、彼女がお泊まりならしてみたいとのことでやることになったのですが、せっかくなので辛い思いはさせたくないというのが現状です。

      補足日時:2020/12/30 10:52
  • 皆様回答ありがとうございます。

    回答の中に手を出すべきだ、期待している等の意見が散見されますが、付き合っている観点からいうと本当にまだ準備ができていないように思います。
    私自信初めてのお付き合いなので、女性に対しわからないことも多いのですが、嫌がっていることを強行したくはありません。

    もし本当に手を出すべきだとするならば、女性がどんなアプローチをしてきた場合するべきなのでしょうか。一応彼女はデートの際に人気のないところで、ハグをしたり、胸以外を触られることは大丈夫なようです。

      補足日時:2020/12/30 11:20

A 回答 (9件)

前日までに 射精しておきましょう!


さらに、当日は、トイレで ぬきましょう!
ただ、胸は 触って 前に 進みましょう!
でも 相手に 覚悟が ないようなので 最後までは やめましょう!
    • good
    • 0

抑える理由がわかりません。


彼女さんだって、求められるのは、嬉しいはずです。
    • good
    • 0

>回答の中に手を出すべきだ、期待している等の意見が散見されますが


→散見ではありません。6人中5人が手を出せと言っています。
 手を出すのが常識と思って下さい。

>もし本当に手を出すべきだとするならば、女性がどんなアプローチをしてきた場合するべきなのでしょうか。
→そうではありません。
 貴方が進めるのです。
 キスをして胸を触って、腰を揉んで、アソコに手を伸ばすのです。
 女性はどうしても嫌ならはっきり拒否します。
 ちょっとした抵抗なら「嫌よ嫌よも良いのうち」と理解して進めま
 しょう。これが出来なければ、貴方は一生素人童貞で過ごすことに
 なります。

ただし、避妊には細心の注意を払って下さい。
失敗は許されません。
もし、使用したことが無いのなら、事前に予行演習をして下さい。
当日は爪を切って望んで下さい。
(デリケートゾンやスキンを傷つけないため)
成功を祈ります。
    • good
    • 0

と言うか、彼女さんはSEXを期待しているとは思いますが。

    • good
    • 0

2人でお泊まりするなら、彼女はその気で来ています。


やらないと、次はありませんよ。
処女だったら、優しく、時間を掛けてやって下さい。
非処女なら、彼女が降参するまで、何度も挑みましょう。
(手抜きは絶対にいけません。彼女を充分満足させましょう)
    • good
    • 3

そもそも抑える必要があるのでしょうか?



お泊りをする時点で受け入れる覚悟(?)があると思いますが。。
    • good
    • 1

折角泊まるのですから、手を出して最低でも一発やるべきです。


でないと嫌われますよ。
    • good
    • 2


デート前にオナニーをしてから出かける

病院へ行き性欲を抑える薬を処方してもらう

僕は1をお勧めしますがオナニーの後はシャワーを浴びた方がいいですよ
匂いでバレます
    • good
    • 1

お泊まりをするなら、彼女もその気で来ている場合が多いです。

10ヶ月で手を出されないと異性としての魅力を感じていないのか相手も不安になっていると思いますので、しっかりと相手してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A