プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくときに私の体が動いちゃって彼のものが抜けちゃいます。
なんでですか!

A 回答 (6件)

あなたが締めないと、、、あそこを

    • good
    • 0

…やわい、短い。

    • good
    • 1

へたくそ

    • good
    • 0

逝く時に締りが出てその時に彼が少しフニャで、あなたが無意識のうちに腰を激しく動かしたりすると、ちんこはぐにゃりと折れ曲がって逃げるように抜けてしまいます。



バックが抜けにくいかも知れませんね。
何といっても一番大事なのは、彼の硬直度です。
    • good
    • 0

中出し中で射精すると気持ち悪いから体が嫌がって逃げてる

    • good
    • 0

腰を引くから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A