プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、初めてしました。
行為中彼に「力抜いて」と何度も言われたのですが、どこをどう抜けばいいか分からないし、気持ちよくてどうしても身体に力が入ってしまいます。
慣れれば自然と力は抜けるようになるのでしょうか?
そもそも力を抜いた方がいい理由はなんですか?
それと正常位中、腕と足で無意識に彼に抱きついてしまっていたのですがやはり動きにくいですか?
次からやめた方がいいですか?

A 回答 (1件)

それは良かったですね。

彼もまだ初心者だから、うまく
説明できなかったのですよ。
正常位で、腕と足で無意識に彼に抱きついてしまったのは、
それでいいですよ。気持ちいいと、そうなっちゃいます。
抱きしめて、ベロチューしたでしょう。
何回もすると、お互いに上手になって、どんどん
快感が増しますから、がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!