プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の昼に男性から「月曜(明日)空いてる?」ってラインきてて、昨日はスマホの電源をずっと切っていたので日付が変わる少し前に気づき、空いてると返信しましたが、それに対する返信が未だに来ません。

そういえば今日は夜まで仕事があると言ってた気がします(シフト制です)

明日の朝になってもまだ返事なかったら、なんか送るべきですか?それか私と会いたくないのかも、で諦めますか?
脈の有無でいうとない人だと思います。私の方が相手を好きだと思いますので…。

それか今「明日なんなのー?」みたいに送ってみても良いでしょうかね

A 回答 (1件)

日付が変わるまで返信してくれない相手は嫌なんだと思うでしょう。

無理してくれなくていいよと思っているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追LINEで用を聞くべきですか?
追LINEするとしたら明日の方がいいですかね?

お礼日時:2024/05/05 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A