dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に好きにはなってくれないよね?と送ったら
これで好きになれと?良い印象が何もないよね
振り返ってみな
と言われました。
どこを整形すれば良い印象になると思いますか?

A 回答 (7件)

「印象」というのは、外見だけではないですよ。



考え方、話し方、立ち居振る舞い、マナー、なども印象の要素です。

「どこを整形すれば」と考えてしまうところが問題ですね。
    • good
    • 0

この言い方って、顔の事じゃないと思うけど。


あなたの性格や言動のことだと思う。

相手にとって、好きになれる部分が1つもない!ってことだよね…顔を変えたところで無理な話。
    • good
    • 2

これでのこれはあなたが送った文章にかかっていると思います。

そう言われて好きになれと?
整形ではなく相手に対する態度や言動を思い返してみてください。
    • good
    • 0

乳を大きくする

    • good
    • 0

整形して病的に痩せれば男が振り向くと思ってるとこ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/06 03:19

顔じゃなくて性格の話だろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格は良いと思ってるのですが具体的にどこが悪いのですか?

お礼日時:2024/05/06 01:19

容姿がどれだけよくても望むだけの人はだめです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A