アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とdmしてるのですが、返信が素っ気ないです。
最初は絵文字やビックリマークが付いてたりしたんですけど突然画像のように素っ気なくなってしまいました。
でも私が会話を終わらせるような返信をすると毎回いいねはしてくれます。
あとほとんど1時間以内には返信がきます。
この間体育祭で写真も撮ってくれました。
好きな人は普段あまり女子とは話さないタイプの人です。
脈なしでしょうか…

「好きな人とdmしてるのですが、返信が素っ」の質問画像

A 回答 (4件)

その前にこういうメールでのやり取りを好まない人である場合もありますよ。

最初は合わせるけど徐々に面倒になってきているパターン。それでも付き合ってくれているならそれなりにあなたには思い入れがあるのかとは思いますが。

メールのやり取りに飽きてきて雑になる場合もあるのでこれだけでは残念ながらどうこうはっきりと言える要素は見つけられないかなぁというのが本音です。

会話にはちゃんと返信してもらえてるんですからしつこくなりすぎない程度に上手く会話を回して情報を聞きだして誕生日プレゼントを贈ったりとか考えてみては?あまり自分の愚痴とか言ってしまうと聞いてもらえなくなるかもしれないので気を付けて!
    • good
    • 1

あなたの事が好きじゃないから



好きでもない人に何で飾ったメッセージを送らないといけないの?
それぐらい察しましょう
    • good
    • 2

気にしすぎだと思います。

脈なしということはないと思いますが
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白は、呼び出すよりもこちらから出向いてするほうが良いのではないでしょうか。そして、直接お話したほうが良いと思います。
相手が迷惑かもしれないと心配していたら、なかなか会うことができないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A