アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三女子です。
先日卒業式があり、全く話したことない一目惚れした好きな人にインスタのDMで話しかけて写真を撮ってもらいました。そこから私が一方的に話を続けて一応会話している感じなのですが、返事は「そうだよ」など絵文字など全くないものです。写真を撮った時はもう少し優しい感じで、インスタは最近開設したばっかで慣れていないのかな?と思いました。そこで私は勇気を振り絞って深夜12時に「もう学校ないし会うことないから今度遊んでみたい!もし大丈夫なら4月とか!」と遊びに誘ってみたのですがそこから今まで全く返信がありません。遠回しに断られたのでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ1日も経っていませんからしばらく待ってみてどうかというところです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!