アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からのLINEが一言で終わったり冷たい時どんな感じで
LINEするのがいいですか?
私の事はあまり興味無く感じるのですが相手の温度差に合わせてLINEした方がいいですか?
良かったらアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

(" ̄д ̄)ケッ

って返せばOK
    • 1

「彼からのLINEが一言で終わったり冷たい時どんな感じで

LINEするのがいいですか?」

自分の気持ちに近いスタンプのみを返す。。。

「私の事はあまり興味無く感じるのですが相手の温度差に合わせてLINEした方がいいですか?」

あなたになのか、LINEにあまり興味無いなのかは、他人にはわからないです。。。

相手の温度差に合わせてLINEした方がいいかどうかなら、もちろん、お互いに、温度差に合わせてLINEした方がいいと思うのですが???

一方的に、私は、僕は、LINEキッチリ気が済むまでやりたいって、押しつけ、独りよがりはよくはないですよね???
    • 1

冷たい感じ。

。。
わかりませんが、その話の内容があまりしたくない事だったとかあるんじゃないでしょうか。
ですので、冷たいな…と感じたら違う話題に話を変えてみるのがいいんじゃないでしょうかね。
興味がなかったり、聞かれれたくなかったりなどのした話は
冷たくなりがちですからね。
ですので、そうなったら話題を変えてみるのがいいんじゃないでしょうか。
    • 1