プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は仲良くない女性にも冗談って言いますか?
冗談言える相手ってどんな相手ですか?

A 回答 (3件)

嫌いな相手では無いなら普通にあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 11:43

言いますよ。


人当たりが良くて笑って流してくれそうな相手とか、
ノリが良くていい返しをしてくれそうな相手だと言いやすいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 09:00

気さくな相手。


あまり異性は意識してないかな。もしくはほんと気心が分かっているか。

あくまでも個人的な意見なので。(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A