プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている男性が、私のインスタを毎朝欠かさず見に来るのです。どういう心理でしょうか。

ここ1ヶ月半、毎朝決まった時間に足跡があります。『今日アクセスがありました』あるいは『昨日アクセスがありました』と表示されます。

しかし、私は相手の男性をフォローしてますが
相手の男性は、私のことをフォロワーはしてくれていないのです。

フォロワーは、してくれていない・・・
という事は、つまり、わざわざ私のページを開いて見に行かないと私の投稿は相手は見れない訳ですが

毎日欠かさずということは多少なりとも脈ありでしょうか?
(私35歳。相手の男性32歳です。)

A 回答 (2件)

№1です。

脈がありそうですね。
相手の方とそれっぽい会話をしては如何ですか。
但し、インスタの件は伏せた方が良いと思います。
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

お返事ありがとうございます
Instagramの件は勿論伏せますが、
それっぽい会話というのは、どんな会話でしょうか。難しいです。 ダンスの先生と申しましたが、
先生 兼 ダンススクールの社長でもあるんです。

ちなみに社長はまだ若いです。32歳で、
私が35歳で今年36歳になります。

実は社長、顔は男前ですが、言葉が不器用な人で典型的な男性脳なため、『話すなら、手短に話して!そういう話し方無理!』とか平気で女の子に言っちゃうタイプなため、賛否両論というか、好き嫌いわかれます。

ちなみに私も、文章でだと女性的に感じるかもですが、周りから男性的と頻繁に言われるタチです。

私は社長のバイタリティーに惚れています。

先生 兼 社長なため二人きりで話す時間が全然なく、みんなで話す時間はあります。なぜだかいつもレッスン終わり、みんなで一時間くらい外でダンスや将来的な話しをしてます。
勿論、他愛のない会話をすることもたくさんあります。しかし、二人きりになるタイミングはそうありません。

そのため、それっぽい会話 の『切り出し方』が難しいです。

しかも、社長を好きな人は複数いてます。
私を含め、ざっくり数えても4人くらいいてます。

本人から、私、実は社長に恋してる!と聞いた訳ではないのですが、

私は昔から割りと勘は鋭い方で、表情筋を観察することで、好意があるかないか分析できます。
ただ、それはあくまで客観的な場合のみです。

自分のこととなると脈があるのかないのか、わからなくなります。

ちなみにスクールの生徒さんで、私の同期の女の子で、特に仲のいい子が3人いてるのですが、
3人に社長からインスタの足跡あるかどうか聞いてみると、社長からの足跡なんて今まで一度もないよ!と言ってました。

『Kちゃん(←私)のこと、社長、気にかけてるんじゃない?』と言ってくれます。

また、先程、私以外にも社長に恋してる人複数いるといいましたが、
みんな、社長に、ごまをするんです。
結構激しい人なんかは正の字で数えきれないくらい社長にボディタッチしまくってます。

対して私は、社長だからって間違った言い方をしたら「私は、無理って言葉が無理!」とハッキリ言い返すので、端から見たら「Kちゃんと社長との会話って漫才してるみたい笑」と言われます。

余談ですが、社長はSぶってるだけでドMです;

この文面だけでは正直何とも言えません。

私も同じ状況で同じ事を複数人にしています。
ですがどなたとも恋愛感情はありません。
インスタ以外でリアルでの接点はありますか。
あくまでインスタだけの話ならよくある話だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

リアルでの接点は頻繁にあります。
相手はダンスの先生で、私は生徒です。
週に1~3回は会って、レッスン終わりやレッスン中も結構話します。
脈はあるでしょうか。。ちなみに彼女はいません。