アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からホテルに誘うことについて

マッチングアプリでマッチした人と今度会う予定で、初対面なのですが、ホテルに行きたい……誘いたいと思っています。
どのように誘うのがベストでしょう
?また、誘ってもらうためにはどうすればよいでしょうか?

私が恥ずかしながらここ数日というか数ヶ月ずっとムラムラしています。

相手の男性は5~6年彼女がいなくて、最後に付き合ったのは中学生の時と言っていました。

社交辞令・お世辞なのは分かりますが、話していて楽しいし、見た目も好き、など言われてるので、チャラ男?女慣れしてるのかな?と思っていたのですが、結構寡黙な感じもします(相手の人も、話すの苦手で盛り上がらなくてごめん、でも話聞くのは好きと言ってました)。

相手から通話しない?と誘われることがあり、何度か通話をしていて、私が彼氏はいらないと思ってる、と伝えたところ
「さむくなったりすると、人肌恋しくならない?」などと言われたので、
「んー、性欲もほぼないしならないかな?」と言ったら黙られてしまいました。
なのでこの人はヤリモクかな?と思った(性欲ないなら誘うのやめようと思われたかなと思ったため)のですが、
その時に遊びに誘われることはなく、その後また何度か通話してから「今度会いたい」と誘われました。

女の勘が当たるのかは分かりませんが、何となく好意は少し感じています(気を使われているというか……)

もともとヤリモク男性はほんとに大嫌いでしたが、自分の性欲レベルが上がってる今は、なるべく早く抱かれたい、むしろ私がヤリモク女みたいになってしまっています。、

このような人をホテルに誘う、もしくは誘われるためにはどうすればよいでしょうか??
あまりガツガツするタイプの見た目じゃないので、雰囲気というか、なんとなく相手に伝わる方法などを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとうございます…
    ちょっと相手の方があまりにも真面目そうなので、
    一応準備はして行きますが(笑)
    今回は諦めようと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

A 回答 (8件)

LINEやり取りで、そういう事にすると話してみては?

• 0

会う前からホテルに行くことを考えていたらカスを引く可能性も高いと思いますよ。

普通なら「コイツは無いな」と考える相手なのに、最初から行く気で会えば冷静な判断が出来ないでしょう。
誘われた相手は嫌なことはない。むしろ気に入られたと喜ぶと思います。
ただ、それで付き合うようになったら相手の立場が上になってしまいますよ。
    • 0

付き合いたい訳じゃなく、やりたい!んですよね?

なら・・・出会いが出会いなんだから、少し飲めば、流れでそうなるんじゃない?
    • 0

あなた、ネカマさんでしょう

• 0

信じられない世の中になってしまった。

本当の事?
    • 0

素直にしたいて言えばいいです

• 0

初対面で自分から行くなら、捨て駒決定だし、誘われたらトイレ行ったスキに「ごめん、実家から呼び出し来て」などと行って帰るかな。

性病持ってそうで。
    • 0

ちょいちょいボディタッチしてれば相手もその気になりますよ。

ちょっと無理めの理由を付けて手を握る、肩を叩く、信号待ちで肩同士を触れる、カウンター席なら太ももに触れる、足を突っつく、とか。

で、帰り際「このまま帰っちゃうの?」とか言えば、さすがによほどのバカ以外は誘うでしょう。
    • 0