アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った方。 出会ってから何度か会話をしたり電話もしていざ木曜日に会いました。 相手は次に付き合う方は、年齢もあるせいか一緒に住める方がいいと言ってました。
会った時にわりと会話が弾み、その中で相手から「イメージどうだった?」と聞かれ「電話もしてたし割とイメージ通りだったよ」と応えました。「私も大丈夫だった?」と聞くとその後、相手から「俺は将来を見据えて〇〇の事気に入ったよ」的な事を言われました。
私は、付き合う前に体の相性を確かめたいタイプで向こうもそれを知っており、ホテルへ行く流れになれました。私はイチャイチャするのが好きだったので、もう出ようもなりましたが彼の方から残り15分あるからと時間いっぱいまでハグしてくれたり、そんな感じで、帰りはマフラーを貸してくれて手を繋いで駅まで向かいました。
帰ってからは向こうから次会うの楽しみ!など連絡がきました。◯◯さんと呼ばれてたのですが◯◯ちゃんと呼んでいいと聞かれたり…
相手は本気なのでしょうか?
女の子の扱いに慣れてるのかなーとも思う反面真面目に見えたり…
ちなみに彼が前回付き合った彼女もマッチングアプリで知り合った方で性欲が強い子で一日目でしたそうです。私と会う前に出会った子は会話が弾まず何もなかったそうです。

A 回答 (5件)

あなた様から体の相性を確かめたいといって、セックスをしたわけですから、相手が遊びかどうかなんて疑う必要があるのでしょうか??



女慣れしているのと、遊び人は違う人種ですよ。

本気で付き合うのかどうかはこれから決まる話ではないですか?

本気で好きになってしまったのならば、貴方様が彼を本気にさせるように良い女になることを考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 4

俺だったらマッチングアプリ初めて会った日にエッチした女にはラッキーっていう気持ちはあっても彼女にするなんて選択肢は1ミリも思い浮かばん、最高のセフレとして関係を保つね


彼女は彼女でちゃんとした子を探すだろうな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

エッチの相性が悪かったらどうしますか?

お礼日時:2021/02/22 00:01

束縛欲が強いのでは。


エッチをすることで自分以外とは付き合わないのではと思っているのではないでしょうか。
将来的に、不安を感じます。ほかの人(異性)と話をするだけでも気になる人ではないでしょうか。
一度、異性と話をしているところを見てもらってどんな反応示すか確認したほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元カノが、男友達とルームシェアをしていたのを嫌がり同棲したことがある話を聞きました。
どこで束縛欲が強いと感じましたか?参考までに聞きたいです。

お礼日時:2021/02/22 00:00

彼は恋愛を楽しむタイプだと思います。

勿論,セックスもですが。
だから,熱しやすく冷めやすいので,本気度は無くはないですが少ないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元彼の前の彼女とは四年付き合ったとは言ってましたがどうなんでしょうね…

お礼日時:2021/02/21 23:08

そんな話をいくら聞かされたって 「相手は本気なのかどうか」なんてわかりませんよ。


本気で結婚相手を探しているのかもしれないし、一回エッチできればいいと考えている奴かもしれませんし...
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A